千日紅

日常ぼやいてます。

ついに聴くときが来た。家の中。スカッ。


f:id:kikobay382:20200406100748j:image

 

なんかむしゃくしゃするのどんよりと。

 

だから開封して聞き始めたの。

 

こないだ買ったの。

 

めいっぱい音量上げてCDデッキを高いとこ上げて身体ゆらゆらさせながらこのリズムにのってるの。ジャンプしてるの。

 

歌ばかり入ってるいるやつ。

 

これいいよ。

 

このジャケットピンポンの人だよね。

 

鬱屈している部屋の中ありがたい。

 

この前生放送でみれなくて後でみた。

 

東京事変復活!

身体がずっと震えいた。

やっぱやっぱとんでもない才能集団だ。

とりは

aikoちゃんと

東京スカパラ

 

ありえない。アイコちゃんとスカパラ

 

めっさ良かったー

 

アイコちゃん可愛くて、東京スカパラダイスかっこいいーーー!!!!!!

 

思いっきり酔っぱらって観てたけど、やっぱりかっこいいー。

 

と録画を思い出しながら、CDを聴いているのです。

 

コロナが終息してフェスが出来るようになったら]

 

もうひと目も気にせずアホみたいに踊ろうと思います。覚悟しておいて下さい。

 

かかってこいやー。って煽っていただきたい。

 

フェスでの有り余るフラストレーションエネルギーを、今は何かに変換しなくてはいけないなー。