千日紅

日常ぼやいてます。

かんたん酢ってかんたんス

これチョー便利です

毎年バーベーキューなぞ恒例であれば、

別に何か持っていく。バーベキューというか焼き肉なので口のナカが油っぽい。

で、サッパリするのはやっぱ酢系統。夏だとキューリ買い込んで一本漬けを前日にする。赤唐辛子入れるとぴりっとする。前好評だった。

かんたん酢かんたんす。

 

あと、この時期花見したい。

まあ、孤独ですがね。

そんな時のちょうどいいサイズの酒。

ちょうどいいサイズ過ぎてコーヒー持ってくのにサイズが調度いいんだよ。たら酒持って来てるって誤解生まれるから止めてってだからラベル外してコーヒー入れてる。

便利なの洗えるから。

あかんですか? 

大事にしちゃあいけませんか?

にごり酒美味しそう。

あれきっと美味しいよ。

若い頃にごり酒で美味しい美味しいと友達ちょーしこいて飲みすぎてトイレを占拠してしてしまい救急車のお世話になる寸前でした。笑

 

でもまだ全然みない。地域格差じゃ。

 

ってか桜ちょっと通ったときみてるだけだよ。