千日紅

日常ぼやいてます。

スマホの更新

スマホて長い間使えないように出来てんのね。

ずっと充電がおかしくなって調子悪かった。

やっと、思いきって買い替えた。

面倒くさいね

なんかやり損ねてラインアドレス全部ぶっ飛ぶ。ああー仲間のラインアドレスが。

へんなの押したんやな。がっくり

携帯屋さんが神様みえる。家においときたい。

困ったら、すぐ聞けるように。

年とったら何のこっちゃさっぱりわからないで、グチャグチャになって知らないうちに余計な出費になる老後が目に浮かぶ。

だからロボットでないハートフルな店員さんはやっぱり有り難い。

私の質問が低レベル過ぎて困っただろうな。

ありがとうございます。

電気に詳しい人は神かと思う。

関係ない話もして。

Mさんの名前を一回は出してみる。

が、またしても存じ上げないと言う顔をする。

もしかして、アニメっ子?

では紅白にも出たんだよ。

無反応。

じゃあ、林檎ちゃんはと聴く。

ったら歌聴いてた!って反応。

ウーム。

ウーム。

林檎ちゃんと歌ってたんだよ。無反応。

まだまだ余白あるな。