千日紅

日常ぼやいてます。

9月1日  中村トモヤくんが夢の中に現る。

会議室ではす迎えで。

 

田舎のお母さんも出てきた。

 

何故かアップで観たこともない人が俺の顔覚えているでしょ?って顔近づけて言う。

 

知らんなー。

 

目やについてる顔言われても。

 

目やについてるよと言ったら傷つけてしまうかな。

 

そのままほっっといたら不味いんちゃうか。言うべきかな。

 

隣でトモヤくんが江戸時代の殿様のように真ん中の毛を真顔で剃っていた。

 

真面目に。

 

はたと目が覚める。

 

ロングインタビューだったらしい。

 

もう終わっていた。

 

肩を落とす。

 

映画楽しみにしています。

 

中村くんCMのスパゲッティのタレが10月で賞味期限が切れます。

 

何か癒やされるので飾って居ます。もう食べなあかんかな。しょんぼり。

 

そういえば今日は防災日ですな。

 

貯蔵している賞味期限をみて食べなきゃ。

 

電池確認しラジオの電池入れ替えなきゃ。

 

防災用に買ったsonyのコンパクトラジオ水没しちゃって。もう一度使えないかメンテナンスしてみよう。この際

 

でも今日は忙しいからまた次回。

 

これがあかんかーーーー。

 

一気に秋になりそうなそんな9月1日。