千日紅

日常ぼやいてます。

チョコっと日

お世話になってる人に感謝を表す日にしております。もしお返しあったとしてもチョコくれないじゃないですか。あんな美味しいチョコを男の人は貰えるってエエなあ。 もう今回も我慢できず自分の分も買ってきました。どうせやったらマシュマロの日とチョコ日逆にしてくれないかー。もう、ほらお酒が入ってるのとか美味しそうやもん。で、職場に持って行って皆で食べたー。生チョコ美味しいなー。最高😃⤴⤴ っかかおっかかお。ちなみに抹茶チョコとほうじ茶の生チョコです。食後にピッタリです。

 

美味しいチョコを皆で食べて職場がハッピー風が吹いて皆様機嫌が良く、仕事がスムーズでした。

 

そーいえばグリコアーモンドチョコってまだあるのかなー。あれ、高級感あってめっちゃ憧れてたー。大人になって食べよう思ってもアーモンド、ピーナッツも身体が拒否して食べれなくなったので辛いです。兎にも角にも

昔チョコは高嶺の花子さんでしたなー。

 

 

ふと、今日はそんなこと思ったのです。