千日紅

日常ぼやいてます。

EGORAPPIN

昨日追加公演行ってきた。もっ最高😃⤴⤴

歌巧すぎ。

最高しか出てこない。

歌巧すぎでがーがー泣く。

老いぼれ犬のセレナーデ聴けてうれしかった。

もっしゅおきた。

もっさいこう。

裏なんばに生まれて初めて行った。綺麗なシャンデリアで座り心地よいソファーあたり。なんか、おっ洒落ーやった。

曲は昔どこかで聴いたような気がするけど。何ヵ月か前、ラジオでかかってて3回ぐらいにえらいのりがいい曲誰歌ってんのか調べたら、EGORAPPINって初めて聞いた。それからめっちゃ聴いた。職場の人に聴いたらほとんどの人が知っていた。で、ぐっとタイミングで追加公演あって行けることになったのだ。

歌の巧さにぽっかーんとした。

まあジャージャー麺やわ。

またホーンセクションやら、いい音してる。バイオリンの19倍以上デカイのいい音してるし、フルートやペットボトルまで楽器にしててたな、いやーきりがない。老いぼれ犬の前奏のアレンジ、ため息が出るぐらい素晴らしい。ギターの人の手元いやらしいぐらいガン見した。よー手が動く。


f:id:kikobay382:20181230213753j:image



f:id:kikobay382:20181230213831j:image


f:id:kikobay382:20181230213848j:image

いやー感動した。

凄いしか言えない。

めっちゃくちゃ良かった。

生ライブはエエなあ。

ほんまにエエなあ。