千日紅

日常ぼやいてます。

生きていりゃ傷もつく

という天海祐希さんのセリフです。

傷がない人なんていない。

痛みがあるのは生きている証。

 

そうは言ってもない方がいいけど。

笑っていても心の中は傷だらけって。

いっちゃんきつい。

だから天海祐希さんの言葉が染みる。

脳外科の手術の話なのに、心の哲学というか

精神論が入っていて次も観たいな。

医療系ドラマが今期5本ぐらいあるのかな。

とりあえずトップナイフ観ている。

女子高出身の私目は天海祐希さんは憧れでして。格好いいっす。

立ち振舞い格好いいっす。

何故医療系ドラマに出てなかったか不思議です。出てはるかもしれないけど。やっときたか。

手術をやって貰うなら

米倉さんと、天海さんだななんて勝手に妄想します。

濱田マリさんが凄い名演技で凄い役者さんやなと改めて思いました。

色んな角度からのドラマで面白いです。

あの女たらしの腕のいい医師なんて人だっけ?

山下くんの飛行機の医療ドラマの指導先生だったので安心してみれます。

でも、ちょっと遅いと寝てしまうので後で観れるスマホのアプリって有りがたく観させていただいてます。一回見逃すだけでもうテレビで観れないなんて勿体なさ過ぎますもんね。