千日紅

日常ぼやいてます。

FNS歌番組

中学高校の思春期にはほんまALFEEが大好きやった。壁じゅうALFEE。だからめっちゃゃ嬉しい。チューブは甲子園に2度行っている。キンキキッズはそら好きさ。ALFEEのAコレクションBコレクション。昔Bコレクション山ほど聴いた。

チャンネルつけたばっかりで早。もう出たん早。

あれ凄かったミュージカル。

感動したよ。

宝塚とミュージカルが。キャッツが。城田くんが。あれ、サウンドオブミュージカルの格好したあれなんやったけ、すばらしかった。

いっちゃんあっけにとられたのは 春馬くんやった。Eテレで春馬くんのミュージカルでのスゴブリは知っていたが、かっこ過ぎて完璧やられた。

テレビで、ハッカーの役のドラマがあって画面に映った汚い伸びた爪が印象的でちょっと遠ざかっていた。あれきっと別録りやとは思ったが、春馬の爪が爪が。。。とうなされたことがあった。今や格好いいミュージカルスター。爪が。。。爪が。。。と言ってショックを受けた自分が恥ずかしい。

エエもん。見させていただいた。

ミュージカル行ってみたいな。

小学校の時笑点も観てたけど、吉本の新喜劇も大好きやった。なんせ心を明るくしてくれるし、吉本新喜劇がある心温かな地に憧れて来たのだから。そして、宝塚もテレビでよく観ていた。ベルサイユのバラ。そんな自分をテレビをみながら思い出していた。