千日紅

日常ぼやいてます。

誰かは観ている。ラジオ

上沼さんのラジオを聴いてみた。

 

人間には色んな面があって口には出せず飲み込んでいい子ちゃんになってしまう。番組の最後には上沼さんが誰かが必ず観ていますって言っっておられた。表面ずらばかり取り繕ってもいけないな。影で努力しているとか善行しているとか美徳ですな。

 

 

真面目にやってても空回りするばかりで上手くいかないけれど、どこかで誰かは必ず認知しているぞっと。

 

番組のエンデングには鼻水が出ていました。

 

こういうことを若い子も今は解らなくても後々身に沁みるから、聴いてみたらええのになって。

 

思いました。