千日紅

日常ぼやいてます。

白状します

なかむら ともやくん主演の映画水曜日が消えた。映画館で観てすこぶる良くてDVD買ったのだ。そら、

大スクリーンの何ともいえない時が止まったような空間の描写とか雰囲気というか絶対映画館がいいんだけど、反面大きくしてもわからなくてもどかしく感じたことがあるんだよね。実は貼り付けてあるメモの字が全く観えなかったのだ。はっははは。DVD発売してくれてほんまにありがたいのだ。

 

 

スクリーンのメモの字が観えなかったー。これはショック。字幕だよりの洋画どうすんねんやわ。

 

そういえば昔観た洋画のエベレストに登る映画全く字幕読まれなくて音と映像だけっ。もちろん全部英語だってちっともわからんちっちやった。→真剣な山男に感動したけどね。

 

そんなこと思い出しました。