千日紅

日常ぼやいてます。

"フレシネ『#おうちフレシネ夏』篇 16秒 サントリー CM" を YouTube で見る

7月23日。


https://youtu.be/xCREtJFFu3c

 

やっばっ。

 

どこで売ってるのワイン。

 

おおー。やっと来たかジャーズ。朝のjweve風。

 

嬉しいなー。

 

大橋さんのジャーズ。

 

ほんでCMってな。

 

オシャレーーー。

 

 

中村くんではビールとルマンドとスパゲッティの調味料とグラス買うように。

 

影響を受けてスーパーの陳列棚で見つけたらポケットサイズの日本酒買い占める。

 

 

流石に養命酒まではまだ手が出ないが(笑)

 

押しの人がCM出ると影響されて買ってしまうよね。

 

 

チューブ聴いたらビールが欲しくなるし。

 

人間の心理の欲望が購買意欲に繋がっている。

 

きっと陳列だなからかっさらって行くとき、しみったれた生活している私なのに誰に褒められる訳でないのにコソコソしながらこのようにこじんまりと買っている。だいぶとファンは売り上げに貢献していると思う。飲みながらもういっちょ来い!!何て密かに願っている。

 

でオシャンティーな大橋さんが美人さんとおシャンテイなワイン片手にオシャンティーな家でオシャンティーしている。

 

そのワイン飲んだらオシャンティーになれるような気がする。

 

それに大橋さんのJAZZアルバム欲しい★

 

でもさ、大橋トリオさんがどんどん認知されていったらチケット取れなくなったやだ。

 

と、

 

心配している。