千日紅

日常ぼやいてます。

身近流行らせていること

ハンドクラップ2週間で10キロ痩せるやつ。

笑顔が素敵な人がやってるの。15分のん。


https://youtu.be/FhWj1GUcdUM

あれ、キツイ。毎日無理。一回やったら汗がもの凄いでてそのままバタッと布団に倒れて寝た。後輩に教えて上げたら早速やっみたいで、もう3日続けてやっているらしい。別の後輩も一回でアチコチ痛いと言っていた。

今んとこ2週間で3回しかやっていない。でも、しんど過ぎてもう飽きて、プードキャンプ45分中20分ぐらいやったら、またこれがリズムに乗れず蹴りのシーンもダックスフンドの足みたいにちょっとしか上がらなかった。で、また汗が出て寝込む。痩せる暇がない。

 

でも、また上記のユーチューブを別の後輩にやって見て紹介した。

 

っと、言ったからには自分もやらないと。

 

あなたもやってご覧なさい。