千日紅

日常ぼやいてます。

行列の出来る法律相談所

ミヤック最高。

もう、ほんまに上着破ったかと思ってドキドキした。

ある意味演技力抜群ちゃいますか。

お見事。

マリックさんmさんのお父さんみたいで優しいし。

先週は急に番宣に出てきてマジックしたので脳も心臓も度肝抜かれましたが、オンエアー迄宣伝何回も観るでしょああー失敗か。あーあー失敗してドン引きされるのかー。どうなるんやろ。心臓がある意味ドキドキした。

見事に度肝抜かれました。

1日中落ち着かなくてソワソワしていましたが、終わってドッと疲れて酒盛ろうとしたら飲みきってしまい気が興奮し過ぎてなかなか寝れなかったです。

 

mさん何でも挑戦して凄いなー。

私もやりたいこといっぱいあるけど、

なかなか実現までいかないし続かないし。

 

坂口さんも魚さばくの上手やったし。

可愛い女優さんも車のドリフトかっこ良かったです。

 

追伸 田舎のお母さんと久しぶりに電話していたら、自発的にmさんの話題が出て、テレビ観てるお母さんの笑顔が浮かびました。全国ネットというものは共通なコミニュケーションだなと改めて思います。