千日紅

日常ぼやいてます。

60 テレビ

近所の電気屋に用事があって久しぶりに行くと。

入り口で床からのテレビで昨年の紅白歌合戦やってました 。

綺麗な画面だなー。ゴーヒロミさんが 歌ってらっしゃった。

本当に8kというのは綺麗だなー。でも綺麗過ぎてメンテナンス大変だろうなーなんて。画面が綺麗過ぎてもう画面の前から離れたくない。

いいなー、60kの華やかな世界に映る人は家の中にもこんなでっかいテレビがあって、

こんな綺麗な画質やスケールで観るんやなー

私今週2度目よ。

用事は一回やったけど。

怪しい人やんなあー。

こんな大画面のテレビでアップでwaーとされたらのけぞるかもなー。