千日紅

日常ぼやいてます。

しいたけ(✿^‿^)しいたけ

今どはまりしているのは、舞茸の素揚げです。

チョーうまい。

昨日ユーチューブで中村くんのお部屋から連日投稿ありました。

 

おばちゃんひひひです。

 

妄想が止まらない。

 

妄想ってヤラシイ意味でなく部屋の構造とかネズミのコロコロしている所とか、DVDや本棚とかの位置とか間取りとか。

 

が。

 

DVDの紹介ででで。

 

以上です。

 

まあ、でも食器の片付けとか洗濯もの入れるとか苦手って言ってらしたので。うんうん言いながら後で食器片付けたり部屋の掃除をしたりして。

 

 

 

 

 

あと、お昼何食べたんかな。

 

パスタかな。

 

4月18日。雨。

 

 

ユーチューブもたっぷり見た。

10フィート。人間味があるいい人たちだな。

 

自分が劣等生でも生きていいんだと自己肯定させてくれる。

 

もうリバーの破壊力。泣いちゃう。

 

EGO-WRAPPIN'がむかしのレコードかけてくれていた。

 

ざらっとしていて風情溢れる。いいじゃないそれ。

 

掃除してレコードプレーヤーおけるとこ出来た。

 

そうだな。

 

レコードかけて昼下りレモンテーでも飲んでみたいものだ。

 

必死に現実逃避しようとしている。