千日紅

日常ぼやいてます。

ノンストップでカラオケ

久々にちっからいっぱい卓球をやったあと、

 一人カラオケを2時間半。間髪入れず、ひたすら歌った。

あっというまに終わった。

カラオケに来ると、歌詞が出てくるから、読まないといけない。これ全部おんなじ名前だ。あたり前だけど、凄いなーと思う。物を生み出す人って。歌いながら ,じーんとな。

大概歌っていると咳が出る。こんな一生懸命歌っているのにたった6kcalしか消費してくれへん。喉が一瞬ちぎれるかと思った。

こないだから、一人カラオケ行きたくてもいけなかった。心身共にすかーーーとしたが、次の日の休みは、御布団が友達だ。さあ、起きなくては。

余談だが、

これは物作りで感動した時撮った。

庭園のメンテナンスする人。

美を維持する人。

詫び錆びを維持する人。
f:id:kikobay382:20171201094752j:image

働いている姿って、誰でも美しい。

今私は休憩してるから、パグみたいにぶっさいくだ。


f:id:kikobay382:20171201100305j:image