千日紅

日常ぼやいてます。

昔は、全く興味なかったカリスマ

夢の世界の人。若い頃はあゆちゃんだのxジャパンなど、とにかくポップなメジャーな人や世の中の流行に、暗い勤労学生は背を向けていた。気分は部屋の隅で体育座りなのかなー。

ったらどうだろ。今になって、若い時世の中で流行っていた人をついこの前歌番組でみた。紅をドラムでめちゃんこやってた。歌は何気に記憶にかすかに残っていたが歌っているのも演奏も初めてみたような気がした。伝説の。カリスマの。神々しい。そしてテレビにxジャパンのYOSHIKIが出ていてしゃべっていた。女性が羨むような妖艶で綺麗で話も面白ろかった。何だろうか、私は一応女の外観で.?生まれてきたのに女らしいの一かけらもない。何だろうかなー。だからかなー。若い頃は京本政樹とか高見沢さんとか、憧れていた。

頸椎の手術をしたとニュースで言っていて心配していた。ったらネックカラーのないYOSHIKIさんで元気そうでよかったなーとホッとした。不思議だ。カリスマがあんなに喋っていた。

綺麗だなーとか妖艶だなーとか思うけど、自分には必要無いものだし、なりたいとも思わないとわりきっている。

 

 

私は、

テレビの前でバリバリ煎餅食べてるおばちゃんみたいに思える。