千日紅

日常ぼやいてます。

4段

腹ではありませぬ。

毛筆 書道。

いろいろあって滅亡的な感じですが、

久々にウキッとなりました。てか嘘だろ? あんまし行ってないんだよ。サボってモチベーションが全く上がらなかった中。いいのそんな優しくしてくださって。 流石に乾杯のため日本酒まで買っちゃったよ。嬉しいね。年いくと中々褒められないし肯定されることもない。感情論で評価されるのはその評価する人の立場からみたものだ。だから、数値化して良い結果が見えれば非常に嬉しいものだ。 兎に角嬉しい。最近書道をやっていてみえてきたことや感じたことがある。書道に関わらず継続出来ているのはやはり好きだからだと思う。 とこの調子で書くと明日までダラダラ書いてしまうめんどくさいことになるのでやめる。

 

兎に角嬉しいのだ。

 

継続は力なり信じてみたい