千日紅

日常ぼやいてます。

サマソニ

コロナ開けで初めてフェス行った。

wet leg に会いに行った。

助かった。

おばちゃん真夏のフェスの達人だったけど、

コロナワクチンで体力がなかった。

だから室内オンリー。

 

わたしは最高に楽しかったし

嬉しかった。

 

たぶん認知されてなかっただろーしyoasobi とブラーと同じ時間だった。その3つ全部観たかった。

 

歌が聴けてとっても嬉しかったし

 

近くてキーボードもすることも目があったし。

 

でもMCが英語なのでちっともわからず。

 

ニコニコしながら頭の中で毛糸を絡ませていた。

 

こんなおばさんでゴメンね。

 

なのに、

 

解散の噂がこっちの方で出て

 

悲しかったな。

 

また来て欲しい。

 

またサマソニのこと書くね。

 

全く新鮮に刺激されました