千日紅

日常ぼやいてます。

桜の塔 エンデング曲 

このドラマ面白い。

 

昼間っから飲んでる警察の人ってありえない。

ありえないのがフィクションの醍醐味だよね。

 

広末さんを投げ飛ばしたのは意外やった。

 

玉木さんはのだめカンタービレから観てたから相変わらずいい声だなー。

それに一生くんと兄弟やってたし。最終回はみた。

 

極道主夫もちらっとみた。一生くんとのドラマの最終回も観た。

 

あとね。コールドブルーの指導医の先生もいてるし、こないだ大河ドラマで夢にでてきそうな死にっぷりの役の人や。

 

この前美波ちゃんと手を繋ぐシーンでキュンキュンさせてもらった岡田くんもおるし、

 

何気に観る番組観る番組にめっちゃ出てる女優さんもおるし、

 

面白いテレビに間違いないと思う。

 

ああずーと前朝ドラに出てた橋本なんちゃらさんも出てるし楽しみ。

 

これからどんどんさらにえげつなくなるんやろか。

 

 

エンデング曲かかった。

 

 

台詞とかぶってわからんかった。

 

曲と芝居と被ると個性が両方立つからどっちもわからないよおお。

 

勿体ない。

 

でもわかったのは超絶宮本節ってことでしょうか。

 

毎週録画決定。→だいぶ前の記事