千日紅

日常ぼやいてます。

よな

よな木曜日を聴いた。道場洋三さんが出演されていた浜村淳さんと並ぶ朝のラジオの人だ。

 

阪神大震災の話をしてくださった。

 

あれから25年ぐらい経つのかな

 

道場さんの体験したことをそのまま語り部のようにリアルに話してくれた。

 

涙出てきた。

 

当時見ているだけで何にもしてあげられなかった。

 

忘れた方がいいってそして前を向いた方がいいって。

 

 

ラジオ久々に聴けて良かったです。

 

 

それにかけ出す男のデモ音源めっちゃ良かったです。宝物をよー持ってはりましたな。

 

 

 

そしてEPISODE。

 

 

実はスピッツミスチルはどちらかと言いますと背中向けてきたので、今日初めて聴いた深海の中の曲を聴いてビリビリビリし衝撃を受けました。そしてエピソードも胸打たれました。ヒットをあみ出す人も苦しんでいたんだな。ekがこれで売れやすくなるととても意識されていたエピソードは

 

あのサイアリで桜井さんが    を歌ってくれた

あのビリビリヒリヒリ感を思い出します。あれはホレる。

 

それと浮雲男のマサムネさん。

 

あの、3組が共演した時には夢ようだったことを思い出します。

 

そして、裸な歌を聴かせて欲しいこと。

 

組合員も節に思います。

 

大事に思ってくれること感謝しかありません

 

毎年新春公演で幕があき歌声演奏に一年の力をもらっていたのに、まだ予定がありません。

 

ekが聴きたい。

 

そうよなよな木曜日も同じように思ってるんだなと。

 

 

涙ちょちょぎれます。

 

あの4人に会いたいのです。

 

m氏の名前は

上司は熱烈な福山さんファンですが、いつも吉井さん出てたなー言って、吉井さんのファンなことになっていて福山さんのファンは福山さんオンリーだから見分けがつかないんやなっとほんであらゆる手段で努力したらやっと正しい苗字を認識してくれたし、さんずけしてくれたのでやっと名称が認知されたんだなって胸をなぜおろしました。

 

ekの今までやってきた音楽もどれだけ素晴らしいものか認知されて欲しいです。

 

ソロをやってる間。奴隷じゃないんやから他の人も自由に範囲内でやりたいことやったらええと思いなす

 

でもますますチケット取れなったら困るな。