千日紅

日常ぼやいてます。

mすてとシャーロック

どっち見たら良いのだ

 

北村さん猫めっちゃ良かった。最後スーパーと違ってたけど関係ない。

感動しました。いつぞやは全く俳優さんと思っていたので、前ちらっと聴いた時ロックバンドのボーカリストって知らんくて。

 

でだんだんとそのこと知って、あコロナ前新譜でCDあったなー。

 

で始めて歌声フルで聴いて、膝まついて誤りたい気持ちになりました。

 

流石。

 

で、シャーロックは竹内さんカッコ良かった。

中村さん目当てだったけれど、ほー色んな役されるのねー。

 

凄いねー。凄いねー。

 

ついこの前迄バスタブで奥さんと怖がって話してたCMと同一人物って凄くない?

 

で、シャーロックとmステをチャンネルでかちゃかちゃかちゃかちゃ忙しかったー。

 

あの人見たよ。2曲歌った女の人。

歌聴いたことあるなー。いいねー。いいねー。

 

で、ひーさんはいつ出るの?

 

最初かーーーーーー。

 

見そびれたー。

 

ウオーキングがずれ込んだからかな。

 

で、結局シャーロックも10時過ぎたらポテンと寝てしまい。

 

見れなんだー。😭