千日紅

日常ぼやいてます。

おディーンロス。

シャーロックが終わった。

ロスロス。

おデーン様はなんぶつも持っておられる。

しゅっとしていて何をするにもしゅっとしている。バイオリンひくんだよ凄いね。姿勢が物凄くいいし、ロングコート似合う人ってそうそうおらんしなー。

 

このおばちゃんミーハーで、ひゃはってする。

 

つい先日ディーンタピオカがオープンした直後行ってしまったのだ。

 

バタージュース?だったかな? 想像できなくてやめてサイダーみたいなのにした。

 


f:id:kikobay382:20191216225921j:image


f:id:kikobay382:20191216225941j:image


f:id:kikobay382:20191216230003j:image

 

でも 

来週もおデーン様やってくれるらしいよ。観たい観たい。

あのままじゃ消化不良だよ。

 

 

観てた番組が全部最終回でロスだわー。

観てたのシャーロック、元カレマニア、結婚出来ない男、俺の話は長い。いだてん。それぞれに面白かったです。それぞれに看板俳優さんがいててイケメンで。ワンちゃん可愛くて可愛くて。

さあ、来期は何を観るかな。