千日紅

日常ぼやいてます。

いだてん

過去の戦争を経て戦後復興の象徴としてオリンピックがあり、ナイーブで誰がやっても難しいことと思います。10月13日本当に映画が好きな人たちがやってるいだてんだと思いました。落語で爆笑してお客さんと銃を持ってる人たちに追いかけられたんたんと必死に走っている映像が、もう感極まりました。志ん生さんと円しょうさんの満州でのナイーブな話。中村歌舞伎の人と未来くん。ピッタリなんやと思います。また未来くんに関してはやっぱ実力者の俳優さんやなーと思いました。富久ですか?是非きいてみたいものです。えんしょうさんのYouTubeみていたやっぱり紺屋高尾が好きです 。何でもっとはように落語の素晴らしさにであわなかかったんやろか。。。

いだてん。

面白いです。

で、さっき巨人が阪神に勝ってたし、裏でラグビースコットランドしてるしバレーボールしてるし、台風のニュースも観るし感情が忙しいです。

兎に角。

台風で関東や東北やいろんなとこ被害にあい、

絶望的な思いですが、それで何もかも止まってしまったら前がミエナクなってしまう。

 

だから頑張れ✊‼  日本ラグビー。バレーボール。

 

明日を見させてくれ、希望を見せてくれ。