千日紅

日常ぼやいてます。

仮想空間

美人になってチャットした。

ってゆうても仮想空間でDJを、と言ってもユーチューブにある曲をかけるだけ。その空間に来た人は皆DJ。ったらいろんなジャンルの曲があり、かれこれ半日を潰した。チャットで有名人の旦那さんと喋った。とっても真っ直ぐで、目がキラキラしてそうな、魅力的ないい人だった。PCのチャットはパソコン打ちでLINEより反応が早いから好きだ。同僚が私の手元を見て 、パソコン打ちですか

?って。まだが聞こえた。悪かったなパソコン打ちで。ここに若者との隔たりを感じる。ま、そんなことはヨシとして、久し振りに人といっぱい喋った。普段全く仕事の時以外喋らないから。声を出さなくても喋ったになるねん。相手は有名人なのに普通に喋った。反応が速いのは好きだ。でも、瞬時やから、あんま考えないですんでいる。後で思ったら恐縮する。あんな風に素直に 、好きな有名人と喋れたら、どんなに良いだろう。。。か。

やっぱ緊張して、好きと反比例するもんやろうな。でも、有名人の人が名前出さんと喋ったらどうやろか。。。有名人さんは本人が仮想チャットはせんやろうな。。。

 

でも、昨日はご飯落ちって言って退場されやのが妙にリアルやった。

ご飯何やったんかな。。。