千日紅

日常ぼやいてます。

2019-11-29から1日間の記事一覧

ネイルしてもらいたいな。

ドラマのよし子ちゃん。好感度爆上がり。 あんなに真っ直ぐに怒ってくれるって、ないよなー。 小説家の先生のハンドマッサージをしながら先生を労ってあげるところ。じーんときたなー。 あれは女子じゃないとわからんと思うなー。 私もよし子ちゃんと、飲ん…

用事で

行くのいつもと違うルートで行ったら迷って迷って迷い叔母さん徘徊と心配されたかも。 (苦笑)段ボールベットにしてたおじさんに思わず道を聞こうと思った。OKgoogle使えばええやんと思われるでしょうが、休日ぐらいスマホに頼りたくない。地図みたくない。人に…

思わず。パシャリ。

20時30分~20時42分の間 気がついたらTUTUーと。本日も赤ワイン飲みながらみていたので感情移入が凄まじい 。ほんまもン当時の映像は貴重だと思うし、何せショーケンの人間魂。たけしさんのしんしょうさんの演技しのさんの演技。ちょっと録画忘れた…

離席厳禁!

離席厳禁オープニングにヒントが 番組のオープニングタイトルにもこだわりが!「六角形のマスの中に登場人物が出てきますが、実は毎回、違うものになっています。例えばチロリアン不動産の愛犬・チロリアンが真ん中でキラキラしていた回は、ユリカの本採用が…