千日紅

日常ぼやいてます。

花火のない静かな夏に  9月26日

隅田川の遊歩道に人生あり。

ジワーと来ました。

 

華やかな東京の片隅で力強く咲くたんぽぽのように咲いている。

 

ギター弾いてた兄ちゃんに腹いっぱいご飯お酒を食べさしてあげたお婆さん気持ち何となくわかるな。

 

解るようになってきたっていったらいいか。

 

年寄りが住む田舎のチャンネル率はやっぱりNHKが多い。

 

ずーとかかっている。

 

 

ありのままの都会で傷ついた人が鳥のように羽を休めているのだなー。

 

バンバンだったかな。

 

あの青森ギター兄ちゃんが弾いてたの。

 

あれ沁みるね。

 

隅田川か。

 

来年は花火が上がるといいな。