千日紅

日常ぼやいてます。

忙しい日借りぐらしのアリエッティ+エレルガーデン8月31日日

私両方存じあげず

 

同時に観ましたの。

 

結果2ついっぺんに観ても残ってないの。

 

アリエッティ。植物の絵が綺麗だったなーで終わり。

 

エレルはアコーステックで初めて聴いたんだと思うけど。

なんか良かったー。

みなイキイキして楽しそうだった。

 

私は知らんよ全盛期を。

 

喧嘩もしたでしょう。いろんな葛藤もあったでしょう。かいさんして復活して、

 

コロナでライブ出来なくて配信ライブ。

 

すっごく良かったー。

 

何か良かった。

 

もちろん半分過ぎてから知って慌ててみたんだけど。

 

金星っていうの特に良かったな。

 

老眼がとか言ってるのも良かった。

 

奥歯ガタガタ言わせるライブかー。

 

期待が溢れる。

 

フェスで観てみたいなー。と思った。

 

以上です