千日紅

日常ぼやいてます。

さんまが泣いた日

今日は、いや  、もテレビ三昧。

録画して観た新作ルパン三世

愛のメモリー松崎しげるさん主題歌歌ってた。

兎に角主題歌のルパンの出だしが鳴るとぶち上がる。

あかんかなー。

昔の女子がこんなこと言ったら。

かっこええわー。

人間の頭で創造して出来たストーリーって凄いなー。

当たり前だけど。

それに未来みたいにキントウンみたいに乗りもん空中浮いてるし、黄色いフォルクスワーゲン海走ってるしアニメって漫画って凄いなー。

やっぱ好きルパン三世

今度映画するでしょ.

次元大介  石川五右衛門 の雰囲気かっこええ。鼻血ブッシャー。

四の五の言わずハードボイルド。

 

さんまが泣いた日も観た。金栗さんは録画して究極の選択。そら観てしまう。

 

又吉くんが書いたエピソードめちゃ良かった。

 

ええ師匠に巡り逢えたんやなー。

メチャクチャええ人やったんやなー。

下着一枚着ただけで丸儲けか。生きていられるだけでまる儲け、ありがたいことで感謝しなくてはいけないと教えてくれた師匠は凄いな。きっと師匠もめっちゃ苦労したんかな。

時々ふといまるちゃんってええ名前やなーって思っていた。

あと、このテレビ観て良かったなーって貴重なシーンはユーミン作詞の桑田作曲で両方歌ってことだ。一昨年前のエンディングが神回で楽しかった紅白歌合戦を思いだしました。

 

桑田さんとさんまさんとめっちゃ仲良しなんですね。

 

当たり前やけど映像が若いなー。

あの曲ってかあのシーン封印してたんだって。めっちゃ素敵な曲だったなー。

 

それから一緒に母校に行ってた漫才の人。

めっちゃええ人やなー。

どんないじりも上手い切り返しで、感心する。

あと元夫婦でお寿司屋さんで会うやつ。

テレビで共演された時となんら変わらず仲いいなーそう見えた 。

あと宇和島の天ぷらの話。

感動しました。

 

 

この前、道に迷い冒険をした時に民家に、いまだに若いさんまさんのCMのシールが貼られているのを観て何かジーンとしたなー。