千日紅

日常ぼやいてます。

Iいだてん

大河=時代劇やけど、オリンピックにちなんだその流のテレビって誰がやっても難しいだろうと推測する。

昨日久し振りに観た。

出だしのギターがゾクゾクして格好いい。

生前の萩原健一さんが出ていた。やっぱ風格ある。

あと、大竹しのぶさんスゲー役者さんやと一緒に泣いたがな。

あの髭生やした役所広司こうじさんはいつも素敵だ。

IOC加藤さんいつの間に喫茶店のマスターは実はやっぱ偉い人やったんかと何かドラマとごっちゃになる。

凄い時代をかけて今があるのだな。

ドラマめっちゃ密で面白かった。

ベルギーのオリンピックの人やっけ外人さんのシーン良かったなー。

来年なんだねオリンピック。

別のテレビで乙武さんが雨の中自分をどう思うかと聞いて回る番組だった。飲んだくれのおっちゃんの中器用にビールで乾杯をしていた。番組でみそぎみたいになってるかもしれない。乙武さん泣いてた。その番組なんか愛に溢れていた。

 

乙武さんが歩く日も近いんじゃなかろうか。

人間だからイロイロあるわ。