千日紅

日常ぼやいてます。

ミュージックフェア

。なんだか懐かしい。

ぷりぷり。岸谷さん。まー当時よく聴いた。学生時代お友達のおうちでよーかかってたなー。知ってるのは音だけだった。で、ミュージックフェアでピアノバージョンの時なんか苦学生の当時を思い出し、胃の裏側がひっくり返るような感動を覚えジーンとした。

森高さんはドラムやってて、格好いいなと思った。

私もなんか楽器やってみたいな。何か自分の意思で音を出すことは楽しいだろうと出来る人がちょっぴり羨ましい。

小さな頃エレクトーンを習ってた友達の家でひいてる音を聴いたりするの、羨ましかったな。

今やってみたいけど、楽器も授業料も高いしな。。 。そんな8月3日。今日も暑い☀ アスファルトの灼熱感が半端ない。