千日紅

日常ぼやいてます。

年末のあれこれ


f:id:kikobay382:20191229112956j:image


f:id:kikobay382:20191228111110j:image


f:id:kikobay382:20191228111122j:image


f:id:kikobay382:20191228111134j:image


f:id:kikobay382:20191228111211j:image黒い羊

ゴンさんが、映画の歌やってるの全く知らなくてエゴリサーチしたら、アッコもの真似の人がゴンさんに教えてめっさいい歌なんやなー原曲どんなんやったかなーと思ってたら昨日mすてで歌っておられた。きっとめっさ流行って聴いてたはずなのに、お互い歳を重ね聞き方も歳を重ね歌ってる人もいろんな人生を送りの歌。昔聴こえた時より25年ぶりていうてたかな15年ぶりって言ってたかな?

とにかく人生を重ねた曲の重みが伝わりました。つば飲み込んだ。

 

 

 


f:id:kikobay382:20191228112609j:image

 

林檎ちゃんめっさ走っている疾走感が出ていて、ギターかな?ベースかな?上手いなー最後めっさカッケー終わり方だった。同性から見てもかっこええ。

色っぽいしかっこええし。天はなんぶつも与えるなー。

 

関ジャニ∞の友よ。聴けて良かった。

mーflow☆昔流行ってたの? スッキリで英語教えてて、歌ってるの初めてみた。

計11時間 。

 

テレビばっかり見ている。

何ならテレビとラジオが友達さー。

 

 

下記はサ店にて、


f:id:kikobay382:20191230125221j:image

玉露体験。お茶屋さんにて。入れ方覚え間違ってるかも。

生まれて初めて茶葉を食べた。塩は大人の味がして、つくしやふきのとうを思い出す。ポン酢はちょうど良かった。

ありがたやありがたや。お茶作る人が丹精込めて作られてるから、あやかれるのです。

日本茶