千日紅

日常ぼやいてます。

ビッケブランカ

フェスで10月19日と言っていたので、行って来ました。鯖ーがやりたくて。ありがたいありがたい。

バイオリンもありました。

はしっ子でぎゅーぎゅーで押し潰されそうになりながら声を便りに楽しんだ。小さく両手を振ってくれたし 、鯖ーテストだった。歌わされたー。ったらまっただ中フランス語? 知らんかった。フェスみたいに興奮してぴょんぴょんぴょんぴょん吉になってた。楽しすぎて。

焦らされて焦らされて欲しがって欲しがって。コール&レスポンスも凄くて。

楽しかったなー。MCも面白かった。

歌は、そらいいよ。鯖ー鯖ー。新曲も歌ってくれました。未完成ていうか初動の歌ってこなれてなくて、一生懸命だから私は好きです。こなれると余裕が出過ぎてねえ。

 

MCでTシャツを前と後ろ逆さまにわざと着てたんだって。斬新ー!   貴重なステージでした。