千日紅

日常ぼやいてます。

異世界に

行ってきた。このあたり

行った記憶がまあない。

こんなんあるんや。


f:id:kikobay382:20190921162810j:image


f:id:kikobay382:20190921162828j:image


f:id:kikobay382:20190921162859j:image


f:id:kikobay382:20190921162915j:image


f:id:kikobay382:20190921162933j:image


f:id:kikobay382:20190921162948j:image


f:id:kikobay382:20190921163004j:image


f:id:kikobay382:20190921163027j:image


f:id:kikobay382:20190921163041j:image


f:id:kikobay382:20190921163057j:image


f:id:kikobay382:20190921163116j:image

このアイデア凄くないですか?洒落ていました。

周りはタピオカの店だらけだったー。


f:id:kikobay382:20190921163137j:image


f:id:kikobay382:20190921163204j:image

チェックを恐竜さんがやってるんやでー。

 

刺激的なとこだなー。

朝やったから人はまばらだったけど夜には凄い人になるのだろう。若者の町だ。

実は 口込みで売り切れてしまう美味しいうどん屋さんに来た後なのだ。

そのうどん屋さんがまた、新しい感覚。無駄が一切ない。

洋楽なのか10-FEETの類なのか音楽もおしゃんてーであった。

うどんはそこで若い人がこねていて、

トッピングに空心菜の天ぷらをつけた。

がっしりした感じでたべごたえがあった。なのにさっぱりしていて、カボスとうまいことマッチしていた。店員さんはお洒落な感じ良さげで、某私が大好きな立ち食いうどん屋さんの雰囲気とは大違いだった。あ、ここね立ち食いうどん屋さん。次から次へとお客さんが入れ替わった。お客さんも比較的若い客層だ。口込みって凄いなー。今度はイリコつけ面うどんを食べてみたいな。


f:id:kikobay382:20190921164857j:image



f:id:kikobay382:20190921165001j:image
でね。その綺麗なジュースをテイクアウトして飲んだ後家で分析したら、何と匂い嗅いだら縦に長い薄いキューリも入っているのだと、なるほどなーと頷いたわけですよ。