千日紅

日常ぼやいてます。

カラオケで思うこと

だんだん制限が厳しくなっていくでしょ世の中。色んなアーティストがおるわけだし、色んなDVDが発売されてるけどお金持ちやったらバカスカ買えるけど、そうじゃなければ結局贔屓のアーティストしか買わないので別の人の音楽DVDを観ることはないので、カラオケでかけてくれると観るのでええなーっ思ったり。カラオケで選曲しなかったらあれやけど。いろんな曲があるなって。

 

規制規制で厳しくすることは守られることであるけど、縛られたら縛られただけ嫌になる。例えば信号待ちにイライラするとすれば、停止するように何か楽しいことで静止できるような工夫みたいなそんな、変換器があったらいいなー。