千日紅

日常ぼやいてます。

音楽の日 3月12日

あそこが震災に時遺体安置所になってたのか。。。

演出や舞台は言わなければ全くわからなかった。

だけど、あえて言われたのは意味がある。

 

霊とかそう言うのは疎いが、気というかなんかはたまに感じる時がある。

 

やっぱり遺体安置所と聞けば想像してしまう。

 

番組を観た次の日感じたことは死者へのレクイエム、昨日のはやはり鎮魂歌だと思った。

 

そう、思うと納得出来た。

 

何がって?

 

ナイショ。

 

サンボマスターは福島のバンドだ。サンボマスターなくして福島は語れないと思っている。

 

アイラブ福島。

 

愛溢れるバンドだ。

 

あとグレーの人もまともにみた。

 

向って右のギターの人カッコイイ。

 

ボーカルの人めっさ高い音でるんやな。

 

ファンキーモンキーベイベーの歌ってるのをほぼ初めてみた。

 

なるほどなー。

 

勇気ずけられるわなー。

 

ラップも良かったな。

 

 

エンタンバンドとっても観たかった。

 

昔歌番組観てたけど記憶にないのよ。だから初めて観たといっても過言でない。やっぱ凄いわ。