千日紅

日常ぼやいてます。

荒くれだいご。

山ちゃんがしくじりの番組に出たと話題みたいで早速検索して、観てしまった。

2場面ぐらい泣いた。

普段のテレビの受け答えから、この人の頭の回転は尋常じゃないぐらい凄いと思っている。何言われても上手い切り返しで、精神的にタフやなと思ってたけどやっぱり人間だよね。成功の裏に心の暗闇があるんやな。それを話した山ちゃん偉いよ。感動した。

で、そのあといっぽんという番組観て、くーちゃん頑張れー。とテレビの前で応援しながらゲラゲラ笑う。その時最強の対戦相手ばかりやったな。でだいごが出てた。

山ちゃんのしくじり先生を観た後だったので、余計だいごが男前にみえた。

私的な好感度がうなぎ登りだ。

CMではこれ誰かいなと思ったら、毛がいっぱいはえてただいごで吹いた。