千日紅

日常ぼやいてます。

牡蠣食べたい病

牡蠣は海のミルク。

栄養豊富。

されど、ちょっ怖い。

危険なもの程美味しい。

最近それが食べたくて食べたくて、うずうする。

馴染み店でカキフライって言ってみたり、

こないだは牡蠣グラタン食べた。

遂に2回目来店の牡蠣屋さんに行った。

ほれー。


f:id:kikobay382:20181213061942j:image
f:id:kikobay382:20181213061957j:image
f:id:kikobay382:20181213062016j:image
旨いぞー。

と、今朝。

昨日は獣最終回やった。

ぬる燗を飲みながらみていた。

はたからみると、社会的は状況的には最悪だけど2人とっては最後に手を繋いでハッピーエンド。

この番組で魅力だったのは俳優さんの魅力。

特にあのなんだっけな。ゲイムクリエーターの人カイジや。カイジ

芸人さんだったね。

非常に好感度が上がった。

髭社長の髭がなくなった。

松田兄の色気。

タップ5に行きたい。

元カノ同士の友情。

何気なくみたのにガッツリ嵌まる。

でも最終回だった。

今日テレビの雑誌を買った。

次はどんなん見せてくれるだろう。

獣の最後、手を繋いで教会の鐘が鳴った名シーン。音消えてますけど。

手繋ぎいいなと思った。