千日紅

日常ぼやいてます。

七夕の日 忘れられない日

七夕。

また会えなかったか。

 

線状なんとかたいが発生し田舎を攻撃しており、心配だ。

 

ロッキンオンジャパンが施工地の医師会に反対されて直前に中止。主催者運営の気持ちを考えるといたたまれない。

 

獣道がマジラブの吊り革ネタでモノマネされる。

 

 

現在3時38分雨音がもの凄い。

 

脳が興奮し過ぎて眠れない。

 

医師会の人はロック嫌い何かな?

 

救われないんかな。

 

20年もひたちなかを活性化してるのに。

 

共存共栄してたんやないの?

 

直接話せなかったの?

 

人の命大事よ何よりも。

 

だけど、何かプロセスがハートフルでない。

 

あーロック聴きたい。耳が壊れるぐらい。splitノット、メタリカSIM。

 

爆音で聴きたい。

 

→全国ランキング魅力的な都道府県で、

 

茨城県の知事さんが発言されていた。

 

あれ、惚れてまう〜やんやん。

 

コロナあけたら格好いい茨城県知事さんがいる同じ所で出来たらいいのにな〜。