千日紅

日常ぼやいてます。

日本×ポーランド バレー 10月2日

凄い試合だった。

女子バレーもこの前テレビで観て凄いと思ったけど男子バレーはさらにほんま凄い試合だった。

応援も燃え上がる。コッチも凄いけどポーランドの人なんか背がめっさ高くてジャンプしたら3m以上でしょ、スパイクを天から直下で稲妻みたいに打つのよ恐怖だわ。日本の11番の人のサーブは早くて見えないぐらいやし、スパイクもめっさ凄い。で、ほんまによく玉拾いはるし打つし、頭の回転早いし凄いなー。ベテランは知恵の技や若者はパワーが違うし中堅は中堅の味がある。結果負けちゃったけど、心ではちっともまけてなかった。いやー凄い試合観た。ジャニーWESTかな? めっちゃ一緒に応援した。あの空気入れた長い棒欲しい。

 

試合が凄すぎてみことのり先生みそびれたー( TДT)