千日紅

日常ぼやいてます。

凪ぎのお暇ロス

終わっちゃたー。

ああ。ロス。

それぞれに歩いて行くんだね。

みんないい人やってほっこりした。

私のツボ。

ゴンさんのカラオケ。

糸を綺麗な声で歌っていてぽーとした。

あれはヤバい(;゜∇゜)

ママが凪ちゃんの顎くいの時下唇を指でピロピロしたとこ。

武田慎二くんのスタイルに釘付け。

サックスを吹くと思いきや、フルート吹いたとこ。

有森冴子が婦長さんと再会したこと。

ちゃうかな。あの女優さん看護師さんの役やってたことあるし、三田さんは昔有森冴子さ言う有能な外科医師の役で、憧れたなー。

慎二くんは人間味のある実はとっても、いいやつだった。

一緒に号泣した所、訳もわからず何だか一緒に泣いたった。結局似たもの同志なんだ。

水族館の最後のデート。ああゆう喧嘩が出来たら、ほんねがもっと早く言えたらもっと通じあえたかも知れないね。

本音を小出して、さらけ出せるプラスの喧嘩って大事なことだと思うな。

気を使ってばかりって、息ができなくなるからしんどいし。

慎二もめっちゃいい良妻賢母の奥さんがすぐ出来るような気がする。

本当に

君に幸あれって感じだった。

 

とても癒されたドラマだった。

バックの音楽主題歌もさることながら、バックの音楽。癒された。

録音しておけば良かったな。

あのペンキ遊びも良かったし、

一番ええとなったのは親友が慎二のお兄さんとくっついてしまったことだ。不思議だわー。

 

 

 

 

 

 

昨日は100均に行った。

有線かな、つい聴きこんでしまう。

気になるとOKGoogle頼る。

でも昨日はギガ動画で使い過ぎて制限が1間前よりかかっておりWaihaiがあるとこしか使えない。一生懸命歌詞をスマホに書き込んで昨日調べた。

かしわのみりんって歌やった。

ちょっと暫くは聴くでしょ。