千日紅

日常ぼやいてます。

高田 漣さん

座ってまったり

やっぱりギターうまいな。

朝から晩まで釣りをする

眠い、眠い。

山吹茸。

まったり

コーヒーの話題

オサレやった。MC面白い。

今日は真面目っていったけどいつもはどんなんやろ。

手拍子いつもないんかな。

音を歌詞を演奏を楽しめた。

 

癒される~🌠

 

高田漣さんを知ったのはEGORAPPINNのライブに行った時にくれた、チラシの中に漣さんのライブのチラシ入っていたから。それからずっと気になっており、当日休みだったので行けた。行かなくて後悔するより行こうと思ったのだ。

 

高田さんの音楽初めて聴くと思っていたが、横道  なんちゃら介の映画音楽をされていた。

ギター癒されるなーと思った印象だ。

高田さんパーマかけててお洒落やなーと思っていたら、地毛で雨が降りそうな時は大変だって言ってた。解るー。雨振る前湿気で頭暴発するから大変なのだ。そんな時にはちょこっと身体や顔やらにつけてる手についてるクリームでちょこっと馬をなだめるように、ドウドウと髪の毛をなぜてあげるのだ。

梅雨どき高田漣さん良かった。

 

この歴史あるキャバレーの椅子はフカフカしてて、なんか高級感あふれた。

開演前 白ワインを一気にがぶ飲みして、久し振りにハーパーの水割りを頼んで、まったり飲みながらほろ酔いながら聴いていた。

 

そんなアンニュイな聞き方も、音楽の楽しみ方もあるんだと再発見した。

 


f:id:kikobay382:20190619191233j:image