千日紅

日常ぼやいてます。

るーるるるー

同世代のカラオケは、

酔っぱらった挙げ句の果ては、

昔の演歌やスキャットとか、

回顧したりします。

 

るーるるるーが果てしなく続き、最後までるるかと思っていたら、艶かしい歌が入ります。歌詞がついているから読んでしまう。

なんか素敵な歌だなーと思ったり。

わたしは、若手のバンド男子の歌を歌って、いかにも流行やでーみたいにノリノリで歌っていましたが、酔っ払いが

過ぎると、

断腸ねーと演歌を歌っていました。ここはスナックか。

カモメがわんさか映っていたので、萎えそうでした。

赤玉パンチから日本酒から、ワインから、ビールから。

今日は何だかグロッキーです。

今日も、飲み会あるかと思ったらゾッとします。

肝臓頑張っておくれ。

そんな自堕落な日もあるのが人間様です。