千日紅

日常ぼやいてます。

昨日のMステめっちゃ素敵やったー❗

なんて言ったって山崎まさよしさんピアノ弾きながら歌ってたー。何かギター以外初めて見た。心なしか手が震えているようにみえた。名曲やなー。感動しました。いまだに時々聴きます。いやーめっちゃ良かった。コブクロの桜にラップが入って、ノッテみてたら、何?メンディーやっけ昼のテレビで見た人が歌ってた。ラジオで聴いた東京スカパラの曲をsky-hiやっけラップで歌って、あれちょー格好良かった。あんな感じでめちゃくちゃ良かったー。それから家入レオちゃん、それはそれは素敵でめちゃくちゃ感動した。

山崎さんのone mo timeは値打ちもので、録画しておけば良かったと後悔している。

あっそれと、歌がめっちゃ上手くて踊り上手でかっこいいソロになった西島くん。AAAてグループですか?イケメン観た。