千日紅

日常ぼやいてます。

髪の毛切ってもらった

美容室の予約とやってる間の長い時間がたまらなく無理。

ぱっと行ってぱっとおわるのが好き。

 

で、思いっきり髪伸びて、ネグレクトのワンコ状態、雀の巣みたいに櫛が通らなくなりたまらず、

 

ネットで空席を確認しいきなりご来店。

 

趣味のたわいもない話をし。

 

びっくりしたのは、今現在ハマっているsixTONESの話をすると、なんとYouTubeのパーティピーポーを観てるって、あれいいよねって。

 

youtubeのオススメで出てきたらしいよ。

 

2022のこの夏はパーティピーポー一色ってか音楽sixTONES一色だったよ。

 

フェスも再開されたというのに、

 

コロコロコロナが蔓延り過ぎて、怖くてどこにも行かんかった。

 

帰って昨年の方がチャリキや歩きで外に出たオシとった。

 

倫也くんが夏らしいことしました?

 

ってツイッターにあって、夏といえば西瓜しか食ってねえわ。もとい食べてないわ。

 

幸いsixTONESに注目してたのでさびしくなかった。

 

買ったソファーがお尻根がはえるぐらい心地よくて、

 

人生最大級のウエイトになっておるのです。

 

 

あかん出不精がもっと出不精に。

 

いやいや夏の話じゃないんだよ話が脱線しすぎやろうて。

 

美容院の話。

 

で本題。

 

シャンプー方法選べるんだって。

 

機械と人間と。人間はお金がかかるって。

 

で、新しもの好きだから機械にしたの。

 

最終的にどんな感想だと思う?