千日紅

日常ぼやいてます。

おとといの続編

 

仕事前に虫退治してついでに他の全部にも退治薬まいたら、ちょっとゼイゼイいいだしてまいった。

 

そんなに頑張ったのにな。


f:id:kikobay382:20200427112544j:image

次の日

また見つけてしまう。残ってたんやな。


f:id:kikobay382:20200427112625j:image

必死に知らないふりをする。

でも気になる。


でも、やっぱいややー。

以前若い子にいきなりハスコラ見せられて3日間の休みなのに画像を思い出し恐怖に脅えたトラウマが。

行動の意欲を低下さす。

気になる人はネットで調べたらいい。

ハスコラ本物の未知の病気と思い込んで、ドキリとする反面、この人ほんまに大変な病気になって気の毒だなと思ってた。数日。画像エグかったので調べもしない。数日後おんなじ後輩の子に、あの人かわいそうだなって言ったら。あれ病気じゃないですよ。って。

そんなことを思い出した。

トラウマだ。

だからこうなる。


f:id:kikobay382:20200427112800j:image


f:id:kikobay382:20200427113839j:image

でも、


f:id:kikobay382:20200427113902j:image

マンヲキシテ ガウガウ。


f:id:kikobay382:20200427114053j:image

あっ


f:id:kikobay382:20200427114118j:image

虫と一緒に新芽がついてきた。


f:id:kikobay382:20200427114635j:image

 

あれまあ。

 

そんな日常ですが、

そんなしょうもないこともテンテンテンです。

 

PS ガウガウと思い出したのは、昨日の朝弁当を作っているところにマンウイズのモーニングソングラジオでかかり包丁片手にじっとしてられなくなったからです。ふぁーいあげんイエオーイエオーって。