千日紅

日常ぼやいてます。

東京独身ものがたり。

面白かった。

斎藤工くんはみことのり先生だ。天才小児外科医ドラマ。あのイメージが抜けない。なのに、どんどんそのイメージを裏切り続けていてくれる。www。審美歯科医の白衣姿はときめくは、なのに、なのに。リアルな現実問題たちなのかも。高橋くんは誠実真面目くん。だった。まあ、周り見渡してもそんな知り合い見たこともない。思わず自分のツイッターの写真みたしかーとのぼせる。コースター裏返すか。そんなめんどくさい関係無理があり、身体壊すわ。Hする日はコースター裏返すぐらいにしとかないと。めんどくさー。みたいな。

 

エンディングの歌は、良かった。ドラマと合ってるし、高橋くんが歌ってるとこ観たいな。ああこの前、この3人の旅行番組みたよ。イケメンやなー。