千日紅

日常ぼやいてます。

左足が半歩のけ反る話。

ある日歯医者の予約待ち時間いつものようにコンビニ寄りました。

爽健美茶のお釣り貰う時、


f:id:kikobay382:20190702081821j:image



f:id:kikobay382:20190702082734j:image

 

絵に間違いありました。お金払う時でなくて、お釣貰う時だったので絵が異なっております。

 

で、思わず半歩下がる。で、

店員さんの顔と名前見た。

おもろい❗

 

こんなコンビニ屋さん楽しくてまた買っちゃう。

やらしいが、歯医者に行く前必ずトイレをお借りして何も買ってなかった為わからなかった。

はは、そっか昔からある劇団の近くだからかな。

コンビニのあとじわりと笑ったの初めてだ。

 

歯医者に向かう途中しっとりウケる。

 

で、歯医者で名前呼ばれて、

 

( TДT)おちこむちーんm(。≧Д≦。)m