千日紅

日常ぼやいてます。

水分タンク

どんだけ水分でんねんぐらい音楽番組に泣かされた。

関ジャニの歌うま選手権。

審査とは全く関係なく、

この胸が突き動かされる。

テクニカルじゃないんだ、歌が上手いだけじゃないんだーなー。

涙流れるの。

何なのかは解らない。

散々涙出たのになー。

金スマでもらい泣き。

しまいにピアノ演奏だけで歌ってないのに、歌ってるみたいに貰い泣き。

はっきり言って全盛期知らないのだけれど、

何か最近テレビで観るたびに染みる。

今日オフコースを聴いてみた。

中学校の時めっさ聴いた。

凄いな。。

歌は歌詞から曲からひっかかれば記憶に残るし 、ひっかかれば何十年も前の歌でも初めて出会ったよう感動を覚える。