千日紅

日常ぼやいてます。

大林監督

何年ぶりやろか、メディアで観るの。

高校生の頃、尾道3部作もスッゴク影響受けました。尾道巡りもして、あのシーンはここで撮ったんだとか、あの家も、学校もあの時のシーンもここなんだー。坂の階段もたくさんありました。ノスタルジックな風景で 、とっても感動しました。大林監督の髭面でいつzでも優しいものごし。昔大好きでした。今日久し振りにテレビで拝見し 、言葉が染み入りました。生きていると傷つくものです。その傷は宝物なのですと、おっしゃいました。たった2言だけど、凄く染みました。その大林監督が、爆笑問題は2人とも人柄がいいと言っておられました。照れくさいけど嬉しいやろなー。なんか嬉しい、大林監督に言われると、そのままで、それでいいんだよ。と肯定されたようで、すっごく優しく癒されます。お父さんには似てないけど、お父さんみたいだなー。

 ありがとうございますと 、手紙に書きたいけれど、住所知らないし。

長生きしてほしいです。